~ 6mAM QSO & サマーパーティー参加報告集 ~
6mAM QSO &サマーパーティーに参加された各局から送られた写真とコメントを紹介しています。
201208<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201210
第1回 6mAMサマーパーティーが開催されました

2012年8月11日から8月15日までの5日間、JF2ZPA主催の第1回6mAMサマーパーティーが開催されました。

第1回6mAMサマーパーティー規約


最終的なログの提出局は 59局 でした。

皆様、サマーパーティーへの参加 及び ログの提出をありがとうございました。

このページでは、ログを提出された各局からの写真とコメントを紹介します。


どうぞ、お楽しみください。

                            DE JF2ZPA デンソー幸田アマチュア無線クラブ
                              
JF2ZPA デンソー幸田アマチュア無線クラブ
11日 額田郡幸田町 固定(7)
12日 西尾市三ヶ根山(14)
13日 岡崎市本宮山(4)
14日 蒲郡市(1)、豊川市(1)、豊橋市(1)、田原市(2)、西尾市三ヶ根山(6)
15日 豊川市本宮山(14)

IC-7000M 他  アンテナ 色々

主催者クラブということで、とにかく、5日間、毎日電波を出して 盛り上げようと、
メンバーでローテーションを組み、愛知県三河を中心に運用を行いました。

期間中、あいにくの悪天候が続き、なかなか思ったように運用ができませんでしたが、結果的には、
のべ50局もの各局と6mAMで交信が出来、微力ながら、6mAMの活性化に貢献できたと思います。

来年以降も、引き続き、お正月は「6mAM QSOパーティー」、お盆休みは「6mAM サマーパーティー」を
開催していく予定です。

よろしくご支援をお願いいたします。

s-屋上のアンテナ
額田郡幸田町 固定アンテナ(5エレ)


s-JQ2VBC-1.jpg
13日 岡崎市本宮山移動 


s-P1060343.jpg
JF2ZPA アクティブメンバー

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
