~ 6mAM QSO & サマーパーティー参加報告集 ~
6mAM QSO &サマーパーティーに参加された各局から送られた写真とコメントを紹介しています。
201512<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201602
JJ3FKB 西村さん
1:JJ3FKB / にしむら
2:大阪市東成区(常置場所) 2-Way AM 交信数5
3:FT-450M 13W
4:V-ダイポール 10mH
5:AMで20局!と始めましたが5局でした。
 ただ、QSOパーティの最初と終わりの交信はAMでした。
JN1WXW 皆川さん
1:JN1WXW/みなかわ
2:茨城県ひたちなか市固定 6局
3:IC-736 25Wくらい(ちゃんと測定していません)
4:8el YAGI・16mH
5:昨年に引き続いて参加させていただくことができました。
  2日ということで、地元の茨城では親戚回りなどがあるためなのか、ローカル局とはお会いできませんでした。
  そのかわり、ダメ元で出したCQに呼び出しいただき、短時間ですが楽しく過ごすことができました。
  今年も昨年と同じなのは、写真を取り忘れたことです。hi 
7N2TRM 中島さん
1:7N2TRM/ナカシマ
2:東京都世田谷区固定、計8局
3:FT-2000・25W
4:ダイポール・12mh
5:年末の1エリアAMコンテストにはよく参加しているのですが、6mAMのQSOパーティーには初めて参加しました。
呼び専門だったので、次回は20局達成できるように、CQを出してみたいと思います。
JR2NTD 安食さん
1: JR2NTD / あんじき
2.:名古屋市緑区 固定          2局
  名古屋市緑区 大高緑地公園移動 7局
3.:IC-7100M  20W IC-729 25W
4: V型ダイポール(HFV-5) ダイアモンド製 15mH
  HB9CV(A502HBR) ダイアモンド製    4mH
5: いつも、お正月のNEWイヤーパーティーでは新しい局長さんと交信できてとても楽しみです。
  1月2日は帰省で大渋滞の中、思うように局数を伸ばせませんでしたが、3日昼までに4局と
  あまりに低調なので思い切っていつもの大高緑地に移動をかけました。 天気も良かったし。
  全22局と交信できて、内6mAMは9局です。
  もう少しサービスして局数を稼ぎたかったのですが、公園の周りは、気が付けば薄暗くなっていました。
  急ぎアンテナ等を撤収し、帰路につきました。

  ~交信していただいた各局、ありがとうございました。~
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
