fc2ブログ
~ 6mAM QSO & サマーパーティー参加報告集 ~
6mAM QSO &サマーパーティーに参加された各局から送られた写真とコメントを紹介しています。
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
JA3QOS 上村さん
1: JA3QOS /カミムラ
2: 京都府亀岡市(設置場所) 36局
3: IC-756PRO3+AMP 250W(搬送波電力)
4: 10eleYAGI 25mH
5: 24時間コンテストから今のようなスタイルになった1974年以前からQSO-PTYに連続で参加しています。
  そのころの50MHzはAMからSSBに移り変わったころだったと思います。
  それから46年経ってこんなに多くのAM局とQSOできるとは思ってもみませんでした。
  今年は"ARRL RTTY Round-Up Contest" と掛け持ちのため、少しの時間でしたが楽しく参加できました。
  QSO-PTYのQSLカードはすべてBuroに送付します。
  ありがとうございました。
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.